ADVANCE!BBS+

8234
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

ずっと内緒にしていたかったんですけど、秘密教えちゃいます。 - fukue URL

2014/09/11 (Thu) 04:35:52


誰かに聞いてほしくてこうして書いています。
私は子供の頃から借金取りにおわれて生きてきました。
でも、こんな情報があったなんて!
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
これで苦しまずに生活することができます。
きれいごとをなくせば、人生の悩みなんて、お金があれば解決できます。
もしよかったらみてください。
http://hum.thick.jp/

本当に助かりました。 - 鶴岡 URL

2014/09/09 (Tue) 11:32:23


あまり公の場でこうしてかいたらおこる人もいるかもしれません。
今までずっとお金がなくて、不幸の人生を歩いてきました。
あるとき、噂になっていた人と連絡をとることができました。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
困っている人がいるなら連絡したほうがいいですよ!
誰かにこのことを伝えたくてこうして連絡しました。
絶対に連絡したほうがいいですよ。
本当に感謝しています。
http://hum.thick.jp/

絶対に知っておいて損はない情報です。 - 新結 URL

2014/09/06 (Sat) 23:20:55


誰かに聞いてほしくてこうして書いています。
私はずっと生活に困っていて、苦しかったんです。
でも、ある方法で私の人生は百八十度変わりました。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
時間もかからなかったので、よかったら連絡してみてください。
あなたもこれをやってみてください。
絶対見たほうがいいですよ!
http://hum.thick.jp/

彼氏募集中(o_ _)ノ彡☆ - あいり

2009/04/08 (Wed) 19:50:23

今年は23歳です。彼氏もいないし、私って、寂しい人ですね(泣)
今から彼氏募集中。♪(゚▽^*)ノ⌒☆
edabc0033アットヤフーメールに
連絡くれると助かります☆でわ待ってまぁーす!

(表示制限)

2008/07/27 (Sun) 10:52:11

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

あけましておめでとうございます - 益田クマ吉 URL

2008/01/01 (Tue) 19:27:36

昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

Re: あけましておめでとうございます - 蜂蜜ボーイ

2008/01/05 (Sat) 23:56:53

あけましておめでとうございます!
今年も何卒よろしくお願いします。

Re: あけましておめでとうございます - ジュネッスシルバー

2008/01/06 (Sun) 14:31:49

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

よろしくお願いします - アギトファンMail

2007/08/08 (Wed) 10:17:09

僕はウルトラマン、仮面ライダーの大ファン。アギトファンは一番アギトが好きだからです。(アギトのグッツほとんどもってないけど)。あとチャットとかはしたことがないのでそれについてもよろしくお願いします。

Re: よろしくお願いします - 蜂蜜ボーイ

2007/08/10 (Fri) 22:04:15

返信送れて申し訳ないですorz

初めまして、管理人の蜂蜜です。
こんなサイトでよければどうぞいつでもいらしてくださいね♪

初めまして - 本官 URL

2007/07/15 (Sun) 15:30:09

初めまして。本官と申します。チャットでも挨拶させていただきました。
特撮好きなのでお話は合うかと思います。楽しいブログですね♪
また来ますね。あと、本官は荒らしなどではないのでご安心を。しかし、こういうことを言うと余計にそう思われますよね・・・。

Re: 初めまして - ジュネッスシルバー

2007/07/16 (Mon) 08:11:48

こちらからもはじめまして
どうぞよろしくお願いします。

Re: 初めまして - 蜂蜜ボーイ

2007/07/19 (Thu) 16:11:19

お返事遅れまして申し訳ありません(汗

蜂蜜です。

ほぼ一年放置中のHPですがまた受験が終われば
更新しなおそうかとも考えておりますw

こんなHP&ブログですがよろしくお願いしますm(_ _)m

どうでしょう? - 速攻

2007/04/18 (Wed) 18:11:22

前やったようにまたこのBBSで「ウルトラマンクイズ」みたいなのをやりたいなと思っているのですが、蜂蜜さん大丈夫でしょうか?(もちろん以前注意されたことは守ります)

年賀状スレ2007 - 蜂蜜ボーイMail

2007/01/01 (Mon) 23:17:18

☆あけましておめでとうございます☆

あっという間に2006年も過ぎまして
今日からは2007年です!

今年も皆さんよろしくお願いします!!

Re: 年賀状スレ2007 - ジュネッスシルバー URL

2007/01/02 (Tue) 11:01:07

今年もよろしくお願いします。

今年は何故か年が明けたという感じがしないですw

Re: 年賀状スレ2007 - 自称特撮博士

2007/01/02 (Tue) 22:39:03

久しぶりにBBSにきました。
今年もよろしくお願いします


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.